人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルリ・・・。


まったり、のんびり、ゆるりと暮らしたい。普段の暮らしのひとり言帖です。2009.3 出産の新米ママです。
by dotto314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完治

やっと鼻水が完治したようで、子育て広場へ張り切って
行って来ました♪

いつもは3時間ほどで帰ってくるけど今日は、5時間も
ママ友さんたちと話しに花を咲かせて帰ってきました(^^ゞ
もうお腹いっぱいってくらいに話せてリフレッシュできた☆彡

今日は保健師さんが来てくれてて歯磨きのことや
生活リズムのことなど教えていただきました。

うちのおちびは一人張り切って高速ハイハイして
保健師さんのお話がよく聞こえる目の前を陣取り保健師さんを
見上げおすわりして聞く気満々^m^
そんな姿顔がほころびみんな笑顔♪

保険師さんも喜んで冗談を言ったり、
チビがしばらく話を聞いてほかのとこへ行こうとしたら
「まだ話は終ってないよ~」と冗談の掛け合い(笑)

いやぁ~本当に可愛かったっす♪
あの姿、思い出すといまでも
ニンマリ♪
可愛いのうぅ^m^
by dotto314 | 2010-02-12 23:28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧